SOS!命のバトンねこ

光を失ってものぞみは捨てない! ちび猫3にゃんの命のバトンを里親さんにタッチ♪ 愛のあかりを灯すまで!

とある民家のガレージに段ボール箱に入れ捨てられていた幼猫3匹。
角膜炎悪化で視力を失い、眼球摘出手術の可能性が・・・
ちび猫3にゃんの命のバトンをつなげるプロジェクトです。

おはようございます。

今日はあかりちゃんとのんちゃんの
お目々の手術です。

2匹は朝から元気です。

あかりちゃんに最後の目薬と
目のまわりをコットンで拭きました。

IMG_5276

目薬2本を前に写真を撮ってみました… (ーー;)

目薬を飛ばして遊びたくて写真どころじゃない…

IMG_5279

元気過ぎてじっとしてくれない

以前のあかりちゃん
image

最後までエリザベスカラーを付け続けていたね。

目は驚くほど良くなってはいるけど
ホコリや異物が入って取れなくなったり…
IMG_5290


毎回の目薬2本と目のまわりを拭くのも
あかりちゃんにはストレスだと思う…
IMG_5289


信頼できる獣医師さんと未来ちゃんママにも
目の手術をする方が良いと言われてました。

ぐちゅぐちゅ迷っていたのはグチ子でした。

IMG_5280

『 とちよりは心配性でちゅからね〜❣️ 』

予定では1泊入院して帰宅です。
今朝はご飯抜き。

この子たちにはこれが一番、ツライかもね。

退院祝いは美味しいご飯とオヤツを
ご用意いたします‼️( ◠‿◠ )


頑張れ❣️
のんちゃん‼️ あーちゃん‼️

里親募集サイト ペットのお家にて募集をしておりましたが
反応がいまいちでして・・・(⌒_⌒;
やはり障害がある猫は そう簡単ではない訳で・・・
視力には問題なく 普段と変わらぬ生活ができる猫なんですけどね。
  
なので  第三弾の作戦を実行~...((((=・o・)ノ  
里親募集サイト「ネコジルシ」にて掲載を開始!!

nekojirusi

このサイトは どれだけの数の人が
この猫にアクセスしてくれたか見られるのが便利(^_^)v

連休中に沢山の人に訪問して頂きたい!!

キャプチャ
 みな様 よろしく~!!


by kamaboko

こんにちは(*^▽^*)ノ
バトン猫ちゃん達の里親募集をインターネットサイトで開始しましたが
反応はまだ足踏み状態ですね・・・

本日 里親募集を始める他の子猫を撮影するついでに
バトン猫のひかる君の撮影もしちゃいました(◍•ᴗ•◍)

健康状態も良さそうで、
おもちゃで元気に遊ぶ 明るく朗らかな少年!!
とてもいい子に成長しています。

そしてますます可愛くなって・・・♥(。→v←。)♥

ひかる

ひかる君の目は白濁していますが
ボールなどで遊ぶ姿を見る限り
視力にはほとんど問題なさそうです。

ゴロゴロと喉を鳴らして遊ぶ姿は無邪気そのもの
朗らかで優しい青年になる事間違いなしです!! 



by kamaboko








↑このページのトップヘ