SOS!命のバトンねこ

光を失ってものぞみは捨てない! ちび猫3にゃんの命のバトンを里親さんにタッチ♪ 愛のあかりを灯すまで!

とある民家のガレージに段ボール箱に入れ捨てられていた幼猫3匹。
角膜炎悪化で視力を失い、眼球摘出手術の可能性が・・・
ちび猫3にゃんの命のバトンをつなげるプロジェクトです。

2016年09月

こんにちはでちゅよ〜!

青の首輪がちゅてきで似合ってて
嬉ちいひかりでちゅよ〜❣️

image

『イャッホ〜‼️ もっと嬉ちい報告でちゅよ〜❣️』

チビ3にゃんへの支援物資が届きまちた。
image

アマジョンのギフト券でちゅよ〜❣️

image

カリカリご飯でちゅ❣️

M・Tちゃま、ありがとでちゅ!
チビ3にゃんを代表ちてお礼を言うでちゅ!
ひかりはリーダーでちゅよ〜‼️

image

『 異議ありでちゅ… あかりもお礼いうでちゅ❣️ 』

グチ子だってお礼を言いいたいです!
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m

こんにちはでちゅよ〜!
皆ちゃま、お元気でちゅか?

ひかりはゴキゲンでちゅよ〜❣️
image

『 青の首輪ちたでちゅよ〜‼️ 』

image

『 横からみても似合うでちゅよ〜❣️ 』

1キロちゅぎたお祝いのプレゼントでちゅか?
あかりちゃんのエリマキ卒業のお祝いでちゅか?

image

『あかりの赤首輪もちゅてきでちゅか⁉️ 』

image

『のんちゃんがいちばん似合うでちゅ… ❤️』

今日は首輪でゴキゲンのチビ3にゃんでちた!
ちょれではおちる寝ちゅるでちゅよ〜。

こんばんはでちゅよ〜‼️

今日、病院に行ってきたでちゅ。

いろいろやられたでちゅよ。

あかりちゃん
image


のぞみちゃん
image


ひかりくん
image


ミルクボランティアのママちゃまから
『こんにちは。
三種ワクチン、エイズ白血病検査してきました。
検査結果は陰性でした。

今日の体重はのんちゃん1006g 、
あーちゃん1000g 、
ひー君1180g でした。』

image

『のんたんでちゅよ。おかげちゃまで
ついにチビ3にゃん全員、
1キロ越えたでちゅよ〜‼️
皆ちゃま、ありがとちゃんでちゅ❣️』


こんばんはでちゅ❣️

あかりでちゅよ〜❣️
image


うふふ!
嬉ちい報告が二つあるでちゅ❣️

ひとちは…

大好きな子猫パウチが届いたでちゅよ。(=^x^=)
image

N.Oちゃま‼️ありがとでちゅ❣️
いっぱい食べるでちゅから嬉ちぃでちゅ‼️

ふたちめは…
あかり、毛づくろいできるでちゅよ。(=^x^=)
image


ミルクボランティアのママちゃんから
『 こんにちは。あかりちゃん達、
日に日に食べる量が増え大きくなって、
一人前に毛繕いもできるだけ様に
なりましたよ😺😺😺 』

本当に皆ちゃま、ありがとでちゅ❣️
あかり達、毎日、幸せでちゅ!
嬉ちいことがいっぱいでちゅ!

会計報告 H28年8月の会計報告です。

kaikei


この度初めての会計報告になります。 よろしくお願い致します。

支出の部 7&8月分の医療費、食費は
メンバーによって立替えられている金額です。

今月 情報拡散により 寄付金をいただく事が出来ましたので
立替分に充当していく形なります。

当初 眼球摘出手術が予想され
大変な医療費を覚悟していましたが
猫達が健康に成長してきてくれたおかげで
眼球の摘出手術が見送られました(=^・^=)

眼が不自由ながらも 元気に遊びまわる光景も見られるようになりました。
生きる力に溢れています!

これからも 命のバトン猫達の幸せさがしの応援を
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


3匹


by kamaboko





↑このページのトップヘ