こんばんは。

歯医者でガンガン奥歯2本を削られ
更に型を取る粘土みたいなのを突っ込まれ…
歯のお手入れ真面目にやろう!
と誓ったグチ子です。


あかり、ひかり、のぞみは
小さな小さな命でした。

保護当日の病院の体重のメモがあります。
image

本当に小さかったですね。

image


image


image


今日、病院の日でした。
少しずつ体力をつけて
3匹は手術にむけて頑張ってます。
預かりさんやボランティアさん、
そしてたくさんの皆様の愛に包まれて…

ご支援、いただきました。
ありがとうございます。

image

S.S様 ありがとうございます。

image

Y.O 様 ありがとうございます。

この子達の母親猫の避妊手術のため、
先ほど捕獲器を三台かけました。
いままでの結果は5匹、連続オスでした。

とりあえず1匹が捕獲できました。
image

… オスっぽい?

皆様のお気持ちがとても嬉しゅうございます。

それではまた捕獲器を覗いてまいります。