こんばんはでちゅ。

あかりでちゅよ〜❣️
皆ちゃま、おかわりありまちぇんでちゅか?
うふふ、あかりはおかわりあったでちゅよ。

あかりたちをいちも大切にお世話ちてる
ミルクボランティアさんのママちゃま…

毎日の栄養、健康管理をちてくれてまちゅ。

目ぐちゅりをちゃちます。
image


ママちゃまは元看護師ちゃんでちゅよ。
image

あかりの赤い珊瑚お目々が消えたでちゅよ〜❣️

お目々がつぶることができるでちゅ‼️

根気よくママちゃまが三種の目ぐちゅりを
1日3回やってくれたでちゅよ。

image


あかり、ママちゃまに感謝ちてまちゅ!
けどいたぢゅらもちてまちゅのよ〜❣️

ママちゃまからメッセージでちゅよ〜。
「今朝計りました。
のんちゃん890g 、
あーちゃん860g 、
ひー君990g 、
おっきくなりました😺😺😺

あーちゃんの目は
のんちゃんの時と 同じ感じです。
見える度合いは みんな違うようですが、
確かに見えてますよ‼︎
ねずみの猫じゃらしとカギで
遊ぶのが大好きです。」


ちょれでは皆ちゃま、
あかりちゃんは寝るでちゅよ〜❣️
おやちゅみでちゅ。(=^x^=)