こんにちは。

昨日、チビ3にゃんは病院に行きました。

病院も慣れたもんです。

ひかりくん
image


のそみちゃん
image


あかりちゃん
image


ミルクボランティアのママからの
診察結果の報告です。
《病院行って来ました。あーちゃん、えりまきと目薬卒業でーす。あーちゃんの左目も落ち着いてきたので手術はしなくて大丈夫ですと。3にゃんとも目尻に色素沈着の痕が残ってますが問題ないでしょうと。
今日の体重は、のんちゃん920g 、あーちゃん860g 、ひー君1004gでした。》

あかりちゃん、エリマキ卒業と
手術がなくなりました!

チビ3にゃんは点眼薬や内服薬を
本当によく頑張ったからです‼️って
お褒めの言葉をいただきました。

image

『エリマキちなくていいでちゅか⁉️ 』

なんか物足りなさそうなあかりちゃんですね。

まだまだ通院は必要だとは思いますが
嬉しい診察結果でした。

皆さまのご協力と応援のおかげです。
ありがとうございます。