こんばんはでちゅ。
あ〜ちゃんとのんちゃんでちゅ。

今日は尊敬ちゅる未来ちゃんから
プレゼントが届いたでちゅよ。

IMG_5313


嬉ちいメッセージもあったでちゅよ。(o^^o)
『 あ〜ちゃん、のんちゃんに頑張ったご褒美
でつよ‼︎ あたちのお年玉で買いましたでつ♪ 』
未来より

IMG_5327

未来ちゃん、早速、味見したでちゅよ。
ありがとうございまちゅ❣️

毎朝、食後にお薬を飲んでるでちゅ。
お薬は『ちゅ〜る』に入れてあるから
楽ちみなんでちゅよ〜❣️

手術はとても大変でちたけど
たくさんの人が応援ちてくれたでちゅし、
食後の贅沢ちゅ〜るも嬉ちいでちゅ。

ヘタれグチ子が毎日、褒めちぎるでちゅ…
照れるでちゅけど嬉ちいでちゅ。
頑張るって嬉ちくて美味ちいでちゅね。

もっともっと頑張り屋の未来ちゃん‼️

IMG_5332

あたちたち、まだまだ頑張るでちゅよ。
ありがとうございまちゅでちゅ❣️