こんばんは〜!

おかげ様で譲渡会は盛況のうちに
終わる事ができました。

そしてバトン猫一緒で
里親さんが決定しました!

我が家に久々にバトン猫が集合です❣️
(譲渡会から帰宅して昨日の夕ご飯)
IMG_5434


開催していただいたボランティア団体
http://blog.livedoor.jp/song_odawara1122/
ヒーマン & アニマル ネットアワーさんに
感謝でございます。

ひかりくん、やっちゃが増したね…
IMG_5436


里親さんは顔なじみの方です。

そしてハンサムレベルも増した⁉️
IMG_5438


以前、ボランティアさんの成猫を
譲渡させていただきました。(o^^o)

のぞみちゃん、良かったね‼️
IMG_5455


本当は先住猫がいるので
1匹だけを飼いたくて
譲渡会に来たそうです。

愛らしいのんちゃん
IMG_5460


譲渡会にはたくさんの猫達でいっぱいでしたが
未来ちゃんママのゲージ3匹のうち
ひかりくんを決めようかと思ったそうです。

え? あーちゃんたちより
ボクが 先に決まったの⁉️
IMG_5452


でも未来ちゃんママがグチ子のゲージにいる
のんちゃんとあかりちゃん2匹でどうですか‼️
って勧めていただいたそうです。

一緒にゲージいるあたちたちを見て
離すのはかわいそうだって… (譲渡会の2匹)
IMG_5427


そこで少し迷いますが…

離ればなれはイヤでちゅ❣️
IMG_5453


でもあかり達のゲージの前にきて
2匹を決めようすると
離れたゲージにいるひかりくんが気になる…

ひかりくん、アピールうまかったでちゅからね。
IMG_5428


そして…

なに⁉️なに?
IMG_5454


未来ちゃんママも前回の成猫の譲渡で
人柄も家族構成も住宅環境も
知っている方と言うこともあり、
バトン猫3匹を託すことに決めました❣️

あの方、優しそうであーちゃんも賛成でちゅ❣️
IMG_5441


前回、譲渡した猫達も大切に飼われていて
更に1年以上預かってたグチ子には
懐かなかったのに譲渡1ヶ月後には
しっかり首輪を付けてました。(o^^o)

ゆったりのんびりの成猫たちと違い
バトン猫たちは賑やか過ぎる…
ビックリするだろうな…

大丈夫でちゅよ! (ひかりくんのシッポ好き❣️)
IMG_5437


ひかりくんが一番、心配…

でも里親さん宅、居間に階段があるので
元気いっぱい走り回っていいって〜‼️

後は繊細な成猫たちが子猫3匹パワーに
どれだけ耐えてくれるかを願うだけ…

里親さん宅は隣町です‼️
チョロチョロ顔を出せる距離です。(o^^o)

これで幸せのスタートラインに立ちました!
みなさま、これからも応援をお願いいたします!

image

(ちんまり。保護当時のバトン猫❣️)