こんにちは。
先日、真空くん(ひかり)の
目の様子も気になり3にゃん宅へ
行ってきましたグチ子です。

真空くん、目薬が効いて
キレイになってました。

先住猫さんたちも最初の3日間は
3にゃんに拒否反応か二階に
引きこもってしまいましたが
今はいつも通りに暮らしてます。
( 良かった… )(=^x^=)

出して〜‼️
IMG_5588


3にゃんをゲージから出して
思いっきり遊ばせましたが…
うまく写真を撮れませんでした。

ママちゃまに抱っこしての写真です。

真空くん。 おまた、おっ広げ〜‼️
IMG_5584


桜ちゃん。 遊びたくて落ち着きません。
IMG_5581


牡丹ちゃん。 押さえつけなくてもいいね❣️
IMG_5586


3にゃんは何処に行ってもマイペース。
楽しくやってるようです。
1にゃんにならなければいいみたい。(=^x^=)

先住猫さんたちは3月まで
グチ子宅にいました。

IMG_5594

1年3ヶ月も…

この子たちはあまり人に慣れてなくて
里親さん宅へ行くのは無理?と諦めていた時に
決めていただきました。

このくつろぎの写真は家族だけの時ですが
先日は二階に行かずコタツの中にいたので
久々に会えて嬉しかった❣️

繊細な先住猫さんたちで
3にゃんパワーでストレスにならないか
心配してましたが先日、
先住の桃姉さんがめっ‼️って
3にゃんを叱ってたそうです。

そしてあさぎ兄さん…
IMG_5592

ゲージの近くにも行ける様になって…
めっちゃガン見もできます。

ママちゃまやご家族がいらっしゃる時は
ゲージから出して遊ばせて
留守番はゲージの中で。

IMG_5590

相変わらず、真空くんと桜ちゃん…
激しいバトル。(//∇//)

真空くんにひっかかれて
桜ちゃんのお顔に薄く傷が…

元気いっぱいな3にゃんたち。
いっぱいパワーをもらって帰宅しました。

ママちゃま‼️
よろしくお願いいたします。m(_ _)m