SOS!命のバトンねこ

光を失ってものぞみは捨てない! ちび猫3にゃんの命のバトンを里親さんにタッチ♪ 愛のあかりを灯すまで!

とある民家のガレージに段ボール箱に入れ捨てられていた幼猫3匹。
角膜炎悪化で視力を失い、眼球摘出手術の可能性が・・・
ちび猫3にゃんの命のバトンをつなげるプロジェクトです。

カテゴリ: 支援のご報告

バトン猫さんに嬉しいご寄付のご報告です(=^・^=)

   ☆小田原市 I 様より  6,000円
   ☆南足柄市 Y様より 10,000円

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

arigatou



ご支援金をいただきましたのでご報告いたします(T_T)

H・T様より 10,000円

*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

バトン猫達も 子供らしく無邪気に遊ぶ月齢になってきました!
そろそろ本格的に里親探しを始める体制を整えつつあります。

どうぞ応援よろしくお願い致します~♪


0-64

by kamaboko




こんにちはでちゅよ〜!

青の首輪がちゅてきで似合ってて
嬉ちいひかりでちゅよ〜❣️

image

『イャッホ〜‼️ もっと嬉ちい報告でちゅよ〜❣️』

チビ3にゃんへの支援物資が届きまちた。
image

アマジョンのギフト券でちゅよ〜❣️

image

カリカリご飯でちゅ❣️

M・Tちゃま、ありがとでちゅ!
チビ3にゃんを代表ちてお礼を言うでちゅ!
ひかりはリーダーでちゅよ〜‼️

image

『 異議ありでちゅ… あかりもお礼いうでちゅ❣️ 』

グチ子だってお礼を言いいたいです!
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m

こんばんはでちゅ❣️

あかりでちゅよ〜❣️
image


うふふ!
嬉ちい報告が二つあるでちゅ❣️

ひとちは…

大好きな子猫パウチが届いたでちゅよ。(=^x^=)
image

N.Oちゃま‼️ありがとでちゅ❣️
いっぱい食べるでちゅから嬉ちぃでちゅ‼️

ふたちめは…
あかり、毛づくろいできるでちゅよ。(=^x^=)
image


ミルクボランティアのママちゃんから
『 こんにちは。あかりちゃん達、
日に日に食べる量が増え大きくなって、
一人前に毛繕いもできるだけ様に
なりましたよ😺😺😺 』

本当に皆ちゃま、ありがとでちゅ❣️
あかり達、毎日、幸せでちゅ!
嬉ちいことがいっぱいでちゅ!

↑このページのトップヘ